191109渚園キャンプ場

今の時期は、まさにキャンプ日和です!
昼間暖かく、夜は、火を見ながら暖を取る。
そんな陽気に、浜名湖までキャンプです。

今回は、「Campingcar YouTuber Fan.Fes」
参加してきました!
キャンピングカーのオフ会に参加してみたいと思っていました。
いざ、参加してみての感想は
自分たちは、意外と“普通より”なんだなーと w参加者の皆様は、車両のカスタマイズはもちろん
趣味、特技の高いスキルをお持ちのようでした。
例えば、お隣さまは
どデカイ天体観測できる機材を持ち込んでいたり
別の方は、ハイエースの後部に浴槽があって
風呂入っていたり・・・
確認できたのは、ほんの一部ですが
玄人の方々ばかり、でした(苦笑)

Youtuberの方々の自己紹介&、トークショー。

今さら後悔ですが、当人、酒の飲みすぎ&子供たちと走り回って
酔いがグルグル回って、夕方にはバタンキュー!(後悔…)兄弟が3人居ると賑やかでいいですね!憧れます。

そんなご家族のキャンカーは、モンスター級!
※勝手にご紹介失礼します。。

FORD(外車)で、10m超(凄)
ひょっとすると、普通免許じゃ乗れない規格?!

余裕のダブルベット(クイーン?)凄すぎます。。
うちのバナナ号が、ショボく感じちゃいます。

今回は、初オーニングを使った、ニュースタイルで
展開してみます!

ジュージューお肉を焼いてくれる娘。
上着も霜降りww

浜名牛w

3歳過ぎると、運動神経が付いてくるようで
色々な乗り物、遊び方に挑戦できるようです。

雲が少なかったこの夜、天体観測にはバッチリでしたね!

※偶然にも、地元のご近所さまだった事に、ビックリ!

夜間は、これ見よがしに、ライトアップ!

のちのち、DIYをアップしますが
初オーニングの下に、変色対応のLEDを仕込みました!
オレンジ色っぽくして、周囲になじませる事に
気を使いました。
意外に、明るい!

ドローンを使った集合写真、じゃんけん大会など
イベントありましたが、子供たちと戯れていて
あまりキヲクにありません。。
第一回目の企画だったようで、また企画してもらえたら
嬉しいなーと思います。
色々な方々とお話できて、とても楽しかったです。

帰りは、以前にも利用させてもらった銭湯へ行きました。
健康ゆ空間 磐田ななつぼし


・脱衣所、洗い場、湯船ともども大型で
混んでいても、普通に利用できそう。
・湯船は、内風呂でも3、4箇所あり、露天風呂も
寝湯、日替わり湯など充実している。
・高くて650円、朝風呂になると500円なので
非常に、良心的お値段。

入浴後は・・・11時過ぎでお昼どうしようかー
と、ここは静岡、ハンバーグといえば”さわやか”ですね!
さわやか 豊田店

子供は、おこさまカレー
(ハンバーグじゃないんかーい)

大人はもちろん、げんこつですw

Aセットに付いてくるアイスコーヒーも美味い。

食後、帰りがけにトキめく系無いかなーと
GoogleMapで調べていると・・・
太田牧場 モータの店

娘の好きな、ネジネジの冷たいヤツが食べれそう。
新東名にも近いので立ち寄ります。


静岡ならではな、ミックスソフト(抹茶+バニラ)


冷たい暖かい!!を美味しく味わった、さつまいも&バニラ。
リーズナブルなためか、ご近所さんたちが頻繁に
買いに来ていました。
美味しかったです、ご馳走さま。
やっぱしキャンプは楽しいなー
年内、あと1回くらい行きたい!
※新作の道具を使いたい(願!)

2 Replies to “191109渚園キャンプ場”

    1. 優パパさま
      とんでもありません、子供達と遊ぶのが好きなもので
      ついつい本気(笑)で、立ち向かっちゃうんですよね!
      始めて会うお友達でも、物怖じせず遊んでもらいたい
      というのは、親目線での希望です。
      子供達同士、遊べていたようなのでとても良かったです。
      ありがとうございました!
      また、是非、何処かでご一緒できればと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください