はじめます。がんばります。STAYGOLD!

はじめまして、管理人のニッチーです。
ブログのタイトルについて書きます。

タイトルの””STAYGOLD””は、「輝き続ける」という意味合いで使います。

第一子が2年前に誕生。それと同時に大幅業種変更にて転職。
公私ともに慌ただしい月日が流れ
“”自分らしさ””を見失いそうになっていたところに
夢のまた夢だった、ド・ストライクなキャンピングカーを
見つけてしまい、家族等に理解してもらった上で入手。

以前乗っていたハイエースとは違い
室内で直立が可能。普通のベット同等の寝心地。料理もできる。
旅好きとしては、たまらないスペック。
一気にプライベートの充実感がMAXになった。

大好きな車で、大好きな家族と旅ができる。
この要素がマッチして、自分のみならず
一家で””STAYGOLD””できるんじゃないかと!
若しくは、そうなりたい!と、願う気持ちから
ブログタイトルにそれを加えました。

また、ド・ストライクなキャンピングカーでも
不便なところ、快適化の向上など、改造の余地があるところも目立ち
趣味の日曜大工を生かしつつ、カスタムしていきます。
その模様も掲載していこうと思います。

今後とも宜しくお願いします。

キャンピングカーブログのランキングに 参加しています。 下記ボタンをクリック頂けると 一票の投票になり、励みになります!
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村 他の方のキャンピングカーブログも満載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください