200919_RVパークみうら(キャンカーのオフ会_第1回)

とある
キャンピングカーのグループにて
初となる1泊オフ会を
神奈川県にあるRVパークみうら、にて
開催しました。

キャブコンが6台、バスコン1台集まりました!
参加者の半数以上は
子連れ(10歳未満の子がほとんど)でした。

急な予約にも関わらず
RVパークみうらさん、貸切対応に
してくださり、大変感謝いたします。
それと、消灯時間過ぎても、消さずにいて
本当に、申し訳ありません。。

駐車台数としては、7台が限界かと思います。
こちらの施設は、一般の住居が隣接しています。
更には、交通量の多い道路から離れているため
夜は、静かにする必要があります。
また、焚き火はNGで、貸切時のみ
BBQ用の炭の使用は、OKとしています。

海鮮類や焼き肉、持ち込みによる
ジビエ(猪、鹿)肉など、食べきれないほど
盛大にBBQしました!


ホタテ!


海鮮市場で買ってきた、マグロ!


極めつけに、猪!鹿!
全然、イヤミなく、とっても美味しかった!


施設内、ギュウギュウに止めつつ
中央に、宴会場所を設けて、楽しみました!

何か不足品があった場合は
少し歩くとセブンイレブンがあります。

当施設には
トイレ1つ、シャワー1つあります。
それと、お湯の出る洗い場もあります。
貸切にすると、とてもリーズナブルでした!

親切にしてくださった、管理人様
ありがとうございましたm(_ _)m

キャンピングカーブログのランキングに 参加しています。 下記ボタンをクリック頂けると 一票の投票になり、励みになります!
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村 他の方のキャンピングカーブログも満載!

“200919_RVパークみうら(キャンカーのオフ会_第1回)” への4件の返信

  1. 当日はお疲れさまでした

    そして、BBQグリル等ありがとうございました。
    使うだけ使って、片付けば・・・で申し訳ない(汗

    DIY記事も一通り拝見させて頂きました
    が、何でもご自分でやられており素晴らしいです。
    私もDIY好きなのでたいへん参考になりました(みんカラではボチボチアップしてたりします)

    次回もまたよろしくおねがいします。

    1. みねっちさん
      コメントありがとうございますm(_ _)m
      こう、継続的な関係で輪が広がる感じが嬉しいです。
      輪が増える分、常識?モラル?などの意識統一が
      大変になるでしょうね(^ω^)
      今回の雰囲気は、予想以上な好感触でしたね!
      第二回も是非、”イジり”に関してお話できればと思います!!
      ※みんカラネタ、見てみたいです!

  2. お疲れ様です☺️
    当日はお世話になりました
    冷房取り付けのDIYの話など聞けて勉強になりました☺️
    私も趣味で木を使ったDIYや鉄板加工いじるの好きなのでまた次回話できたらなと思います✨
    電飾系統苦手なので教えていただけたら嬉しいです☺️

    1. いがさん
      どうもー!!
      またまた次回、話しましょう!!
      今また、コソコソ細かいDIYに着手してますw
      次回のオフ会に間に合うかッ?!です(笑)
      また宜しくお願いしますm(_ _)m

みねっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください