南国ホテル(千葉県南房総市白浜)

またまた週末は家にいません!
ただ、今回のテーマは、家族旅行です。
しかも4世代(娘→自分ら→母→祖母)です!
祖母は90歳手前。
移動はもちろん、キャンピングカーです。

そのために!どなたでも乗り降りできるよう
電動ステップを付けました!


THULE製の電動ステップです。
詳細は、別の記事に記載します!

旅のルートは、アクアライン経由の
鴨川シーワールド ⇒ 南国ホテル です。

客席に見えるブルーのビニールは
その場で買えるポンチョですよ。
そう。ポンチョ来てる方々の客席エリアは
相当な確率で、ビショ濡れになります。


↑↑↑こんな感じですね。
水泳用のゴーグルしてる女の子も見かけました。。
凄まじい。シャチ。

グルーポンというアプリで事前に入場券を買いました。
¥2,800ー ⇒ ¥2,000-になるんですもの。


夕方5時頃、チェックイン。

ここの宿代が、安いんです。
伊東園ホテルズグループなので、¥8,500-(税込み)で
夕食バイキング(酒呑み付き)、朝食バイキング付きなんです。
1時間弱のカラオケも予約すれば利用できます。
客室内は、ちと古めですが清潔感はありました。
建物外観は、海岸近くなためか、サビ系の腐食が多く
ちとくたびれている感はあります。
しかし、このコスパで、呑み食い放題はいいです。
(2018年10月からは少し値上げするらしいです)

ビールは機械式のサーバーなので、気兼ねなく
注ぎに行けます。

大風呂はありますが、少し小さいかな?
洗い場は、10人程度、露天風呂もあるようです。

この伊東園ホテルズグループは
栃木、群馬等々、あちこちに展開してますので
他のホテルも利用してみたくなります。
私は、すごく気に入りました!

キャンピングカーブログのランキングに 参加しています。 下記ボタンをクリック頂けると 一票の投票になり、励みになります!
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村 他の方のキャンピングカーブログも満載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください